スポットライトが当たる日 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


あけましておめでとう
ございます🐭


今年もよろしく
お願いします(*^^*)



心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡







私は今年も箱根駅伝を
見て過ごしています




いつも11番目の選手だった



そう言われていた
選手が



初めて4区に選ばれて
区間新記録を達成した



コツコツと積み重ねて
きたことが



ある日突然
実る日が来るんだなぁ
と思う



もうすぐ次の選手に
タスキを渡す…



そんな最後の
一番苦しいと思われる
道を走りながら



拳を何度も突き上げて
笑顔で声援に応えるように
走る選手



その姿を自分の人生と
重ね合せるように
みていたのかな



私の心が大きく動き
込み上げてくるものが
あった



自分は選ばれない
と思って諦めてしまうのか



いつかその日のために
コツコツと続けていくのか…



私だったら
自分の選択に自信がなくなって
何度も悩むだろうなと思った




ラストラン
を終えて…




たった1時間のために
10年頑張ってきた


だから楽しんで走ろうと
思った




そう話す選手の
笑顔がとっても爽やかで
印象的だったなぁ




そして…




この選手だけでなく
今回選ばれた人
選ばれなかった人
それを支えてきた人



すべての人にそれぞれの
ドラマがある




そんなふうに感じた





1月22日
島根県松江市で
します(*^^*)