2020年は… | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



なんと!!
今年はスケジュール帳を
買いました!




心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡






携帯のスケジュールがあるし…
買っても書かなくなるし…



と思ってここ数年は
スケジュール帳とは
縁遠かったけど



本屋さんで見かけて
大好きなピンク色に
惹かれて



なんといっても
西原愛香さん
本人なのかな…



この表紙の女の子が
かわいい💕



愛され女子♡のほんわかした
雰囲気に惹かれて
購入した手帳(*^^*)



こんな女の子に
なりたいなぁヽ(・∀・)





そして…



2020年は…
このカードから



『羽根を広げて飛び立つ』



そんな勢いを感じたよ




もがき苦しみながらも
それでも歩みを止めることなく
必死に地を這ってきたけど


自分だけの新しい羽根
を見つけて立ち上がり



大空に向かって
大きく羽ばたく



そんな年になるのかなぁ
と感じました(*^^*)v





そんな私の初夢は…



洗濯機をあけると


きれいになった白い靴
がたくさん入ってて👟


それをお庭にきれいに並べて
干してる(*^^*)


どんな意味があるのかは
分からないけど


真っ白な気持ちで
新しい一年を
楽しんでいけると
いいなぁと思いますヽ(・∀・)





1月22日に
島根県松江市で
します(*^^*)