ポーチとペンケース | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


パッチワークとか
めんどくさいと思ってたけど


ハギレが可愛くて
何枚か購入してたから
使わないと勿体ないし


ということで
簡単なものを作ってみたよ!



センスないけど
自己満足の世界ヽ(´▽`)/



後ろは緑一色で


裏はパッチワーク側に
青い布付きの接着芯を
貼ってみたよ


そして…



もう一つは
ペンケースウインク


どの面が
蓋の部分にくるか
何度も物差しで測ってみたけど


ぜんぜん分からなくて
もういいやって諦めてたら
ベストポジションに
ラスカルさんが(*'▽'*)


しかも向きもいい感じ!!


テンション上がった音譜音譜




かわいい水玉柄の接着芯を裏に
貼ったけど


ぜんぜん意味がないことに
仕上げてみてわかったよ(>人<;)




まぁいっかーヽ(´▽`)/




欲しいものを
色や柄やデザインなど
組み合わせを考えながら
自分で作ると楽しいね♪


そしてもう今日から
11月(*'▽'*)




11月のテーマは
『旅』と『夢』


どんな出会いがあるのか
楽しみだね♪