”チャリティーサンタって何?” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


この日夢フェスに
参加する多香子さん


夢が叶う瞬間を応援に来て
とのこと


じゃあ応援に行こう!
と休みを取って広島へ



多香子さんが夢を叶える
瞬間に立ち会いなぜか
涙する私




そして…
初めましての生はるさんにも
お会いしました!


ラジオ聞いて優しそうで
素敵な声だなぁと思ってたから
お会いできて嬉しかった♪


はるさんの
Believe in oneself 〜きっと大丈夫〜 



公開収録でのゲストさんは

NPO法人チャリティーサンタ

広島支部副代表』

としサンタさんでした!





テーマは…




『みんな誰かの

サンタクロース』





はるさんのブログから

そのまま使わせてもらいました!


      ↓       ↓       ↓


2019年のチャリティーサンタ活動への

参加受付がスタートしております。

 


あなたも今年、

「誰かのサンタクロース」

になってみませんか?


 

<1>▼サンタを呼びたい方はこちら 

https://www.charity-santa.com/project/santa-activity/parent/

※お子様のお名前や、「頑張ったこと」「褒めて欲しいこと」などを記載する項目がございます。事前に下書きをして申込フォームを記入されることを推奨いたします。



<2>▼サンタになりたい方はこちら

https://www.charity-santa.com/project/santa-activity/volunteer/

※参加必須の「講習会」がございます。スケジュールを確認の上申込フォームをご記入ください。




詳しくははるさんの

ブログまたは放送を

聞いてくださいねヽ(´▽`)/


      ↓      ↓      ↓


Believe in oneself 〜きっと大丈夫〜 

毎週月曜日 

 22時00分〜22時30分


はるさんの素敵な声が
聞けますよー♪



私も気になって
検索してみたんだけど


事前サンタ講習会の日にちは
活動場所それぞれで違うとは
思うんだけど


今年はいつなのかHPから
私はうまく探せなかった(>人<;)



活動日も地域に
よって違うのかな



広島はクリスマスイヴ
だったよヽ(´▽`)/
 





今回夢フェスに行って
いろんな番組の公開収録や
いろんなパーソナリティさん
とか見て



私は狭い世界で生きて
たんだなって思った



まだまだ出会ってない人が
こんなにたくさんいて



まだまだ知らない
仕事やボランティア活動
とかあって



ひとりひとりが
いろんな信念や情熱を持って
取り組んでる



知らないところで
誰かが誰かの
役に立ってるんだよね




みんなの思いを
聞いてすごいなぁって
思った




ひとりひとり
それぞれのヒストリーが
あって素敵だよね




この前のはるさんのラジオのあと
そのまま再生してたら
悟り世代っていうのかな
ネガティブな男の子と
あいこさんとの話も面白かった




ハマりそう(*'▽'*)