7/12のお気持ち金を寄付しました | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる




ご報告です\(^ω^)/



オープンカウンセリングで
頂いたお気持ち金は全額



あしながアフリカ遺児教育支援
に寄付させていただきました。





参加していただいた方の
お悩みやお話を聞かせていただき



私自身もいろんな
想いに気づかせて
もらいました(*^^*)



ありがとうございます😊





自分だけの花を
咲かせてね♡





かっちゃんでした♡