見守ってもらってるんだね | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


今日は広島で
禅タロット講座でした!



ドキドキワクワク
しながら会場へ



こころくんは
後ろの椅子に座ってもらって
講座がスタートしたよ



講座が始まってから
最初にカードを
ひくとき



シャッフルしてたら
この2枚が
表にひっくり返って






どういう意味だろー?
って思ったら



講座終了後の懇親会で
その意味がわかったの(*゚∀゚*)




今まで私が見守って
あげてる



って思ってたけど…



実は…
見守ってもらってた
んだね(*゚∀゚*)



こころくんに



しかも私…



『(こころくんが)見守ってくれてる』



多香子さんのラジオに
ゲスト出演したとき
自分でそう言ってた!!



と思いだして
びっくりした(*゚∀゚*)




そして私
こころくんだけじゃなく
たくさんの人に
見守ってもらってたんだね




ひとりでも大丈夫!



って頑張ってきたと
思ってたけど



また独りぼっちを感じて
悲しくなることも
あったけど



そんな私を
見守ってくれてる人が
いる



気づいてくれて
ありがとう



そう言って
心が喜んでるみたい




『ちゃんと見守ってるよ』
『だから安心してね』



あの2枚のカードは
こころくんからの
メッセージだったんだね





ホテルでくつろぐ
こころくん



やれやれって
言ってるみたいだねニコ