”他人にどう思われても” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


みなりんのブログ
なんかいいよね♡




私の真実は
私の中にある



たくさんの思いや言葉に
惑わされることがあっても



最後にそこに戻れたら
いいよね



他人にどう思われても



私が大事にしてる思いが
私の中にある



私の中にしか答えは
ない



自分の意見にいつも
いいね!
をつけてあげよう



自分ファースト
でいこう!








あなたが明日の
常識をつくる