動き始める | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


大好きなアフタヌーンティーで
スィーツセットを食べたよー(*≧∀≦*)




心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡



どれにしようかな⁇



笑みちゃん
真剣に選んでるね笑




スィーツやお肉を食べながら
近況報告о(ж>▽<)y ☆


会ったのちょうど
3ヶ月ぶり


話したいことがいっぱいあって
あっという間に時間が
過ぎてくヽ(゚◇゚ )ノ




マスターコースに通ってた時から
やりたいと思ってたこと


一年以上経っても
なかなか重い腰が上がらなかった
んだけど…


それを節分までに
やろうと決めた


それをするには
めんどくさい手続きが待ってる


そしていろいろ
言われるかもしれないし 


嫌な思いもするかもしれない


でも私が私らしく
生きていくために
そうしたいと思った



そして今聞いてみたら
必ずしも自分の思い通りになるとは
限らないことを何度も念押しされた


ダメかもしれないけど
今できること
今やれることはやってみよー


やらずに後悔はしたくないから



良いことも悪いことも
両方受け取る覚悟を決めて
一歩踏み出してみようかな





そう思ったらなんだか
止まってた時間が動き始めたみたい


いろんな意味で
いっぱい背中を押してもらったよ!


会って話すって
大事だね♡


ちかちゃん
いつも話を聞いてくれて
応援してくれてありがとう😊




オープンカウンセリングも
2月5日の午後に決めました(*´꒳`*)


場所はいつもと同じところです。


またご案内させていただきますね


気になってる方は
予定を空けてお待ちくださいね♪