ダッフィーと会う | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


10月2日
こころくんと笑みちゃんと一緒に
ダッフィーに会ってきました♡




はじめましての
ダッフィー(*≧∀≦*)




こころくんと笑みちゃんもご挨拶


ふたりの表情が全然ちがう( ´艸`)




大きなダッフィーに
こころくんはびっくりして
笑みちゃんに助けを求めてる(*⁰▿⁰*)


それを笑みちゃんが冷静に
大丈夫だよーって
言ってるみたい^_−☆




ダッフィーにお花お花
って言ってもらってるとこ(*≧∀≦*)





ダッフィー
しっかりカメラ目線
かわいい💕💕💕


こころくんは謎のポーズで
固まってる(*⁰▿⁰*)


笑みちゃんは
スカートが( ̄□ ̄;)!!


次はふたりのもっといい写真が
撮れるといいなニコ




お家でのふたり爆笑




12月7日
します。


よろしくお願いします(*´꒳`*)