赤い風船 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


プーさんが持ってる赤い風船🎈





クリストファーロビンが
なんの役にも立たないものを
なんで欲しがるのか
尋ねる場面




空を飛ぶために持ってるのかな
って思ってたけど…







『なんの役にも立たないけど、
持ってるだけで幸せな気持ちになるんだ』




みたいなことを映画の中で
プーさんが言うの





役に立たないけど
持ってるだけで幸せに
なるのものにお金を使う


ってとっても贅沢なこと
だと思った




そして
そういうものに出会える
ってすごく幸せなことだよね






あってもなくても生活に
困らないものほど



もしかしたら
人の心に癒しやゆとりを
与えてくれるのかもしれないなぁー♪





12月7日
します(*´꒳`*)