築地食べ歩き | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


日曜日は最初で最後の
築地に行ってきました(*´꒳`*)♡


  

マグロの解体ショーは
終わったあとΣ('◉⌓◉’)


残念だけど…
解体後のマグロの写真ヽ(・∀・)



キレイに骨だけになってるびっくり




トウモロコシの練り物揚げ


トウモロコシが
甘くて美味しかった!!




卵焼き ヽ(・∀・)




本日の海鮮丼

この日は鯛とブリでした(*´꒳`*)



けっこうな量があって
ごはんも美味しかった!



まだマグロを食べてない
ということで、、、



どれを食べても
美味しかった♡♡♡


築地は明日で最後なんだね!


最後に行けて良かったなぁー爆笑