【開催報告】10/4オープンカウンセリング | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



オープンカウンセリング
無事終了しました(*´꒳`*)




心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡





今回は私自身も
たくさんの気づきを
得ることができました(*´꒳`*)


 
参加してくださった方
本当にありがとうございます😊






始まる前に私が引いたおみくじは
こんな感じでしたが、、、




お話を聞いたあとに
私が感じたことは



とっても上手くいってて
幸せそうにしか見えない!!



そして…
バツイチで子どものいない私には
とっても羨ましかったですっ♪







「幸せになると妬まれる」




だから幸せだなんて
怖くて言えない!!



そんな前提を持ってる人もいる
と思います。




でも
もっと幸せになっていいー!




その方が
いるだけで
生きてるだけで



まわりの人を幸せにしてくれる



帰られる時の表情からは
そんな雰囲気が溢れ出ていました




そしてオープン終了後
私が引いたおみくじはこれ!



壁は乗り越えるもの!
そうやって今まで頑張ってきたな😩



そしてまた壁をわざわざ作って
乗り越えようとしてた自分に
気づいたのΣ('◉⌓◉’)



今も充分幸せだけど



いつか困難を乗り越える相手じゃなく
いるだけで幸せを感じられる相手と
出会えたらいいなぁーと
思ったのでした(*⁰▿⁰*)