なんと!!! | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



なんと!!


私が作った
シェリーメイちゃんのお洋服を
欲しいと言ってくれた方が!!


ディズニーシーに入って
すぐのこのショーウィンドウが
あるお店で



ステラ・ルーちゃんの
パペットを持ったキャストさんと
お話ししてたら



中国人の親子に
これどこにありますか?



笑みちゃんを指して
言われたので


キャストさんが
シェリーメイちゃんですか?
と聞いたら


そう!
って言われたから



あちらです。
ってご案内して



『良かったね。
シェリーメイちゃんで。
お洋服だったらお姉さんに
お願いしないといけないもんね』



と話していたら



その親子さん戻ってきて…
これ!って





このピンクの水玉のワンピースの
お洋服が欲しかったみたい(*゚∀゚*)



キャストさんが
『ハンドメイド』
と言ってくれたら



ぁああー!
って声上げて笑ってたの


ビックリ‼️


そのあとそのお母さんの
テレビ電話に
笑みちゃんも参加して盛り上がった!



このお洋服が欲しい!
と言ってくれる人がいるんだ!!
 


お金を出して買ってくれようと
してくれた人がいるんだ!!



ビックリしたけど 
嬉しかったなぁо(ж>▽<)y ☆







こころくんのお洋服は…
甚平だったから



ちょっと季節が違うので
コンセプトは何?
っていっぱい聞かれたけどね



ただできたばっかりの
お洋服を着せたかった♡
というだけなの(・Д・)



まぁー、ハロウィンだから
夏の仮装ということで…えへっ




気温がまだ暑くて良かったチュー






話し変わるけど、、
このスパークリングブラックティーの
タピオカが美味しかったウインク





そして
またまた話しが変わるけど…


こころくんのお耳についてるのは
出雲大社の縁結大祭で頂いたものラブラブ



最後にお土産を買ったレジのお兄さんが
こころくんに興味を持ってくれて
嬉しかった♡



こころくんを通して
たくさんのご縁がつながると
いいな(*≧∀≦*)