寝台特急で帰ります | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


今回は広島→東京→千葉
4泊5日の旅でした(*´꒳`*)



こんなに長い旅行は
沖縄の新婚旅行以来かも笑



時間もお金も
いっぱい使って
思いっきり楽しみました(*゚∀゚*)



心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡






旅の内容はまた書くとして
また書かないのΣ('◉⌓◉’)




台風で心配したことは
何一つ起こらなかった!


今回はこのことが
どうしても書きたかったの


私行きたいところには
必ず行けるし
必ず帰れる


なのに…



今回は違うかも!



だって異常気象が次々と
起こる時代だから
すぐに電車止まるし…



そんなに都合よく
いつもうまくいくとは
限らないよ



今まで良かったからって
舐めてたら痛い目に遭うよ!



という悪魔の恐ろしい声が
聞こえては消える



心の片隅にあった不安



本当に大丈夫⁈
って試されてるような
たまたまのような…



昨日の朝は運行予定だった
寝台特急が15時ごろ
台風の影響でなんと運休に‼️



どんな影響で止まったのか教えてよぉ!
って思ってたら、、、






やくもも終日運休に変わってた!!


今日もだったら
早めに新幹線に切り替えて
対応しないと



と何度も何度も
ネットで運行状況を確認してた



でも、心配してたことは
何にも起こらなかった(2度目💦)



ちょっとした変更はあったけど
ちゃんと広島、東京、ディズニー
を楽しんで


寝台特急に無事に乗れた


あとは朝が来たら
島根に着くだけ(*´꒳`*)




私こういうことに関しては
けっこう強運かもしれない(*゚∀゚*)



それでも…
あらかじめ他に方法がないか確認したり
予防できることはしたほうが
良いこともあるけど、、、



大抵のことは
起こってから考えたらいいんだよね



先々不安を作って
起こる前から必要以上に考えすぎなくても
きっと大丈夫なのかも


って改めて思ったよ



これ飲みながら
寝台特急で帰りますっ(*´꒳`*)




10月4日
します


参加される方へ
当日お会いできるのを
楽しみにしてますね(*´꒳`*)