”モフモフズパーカー♡” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


ステラルーちゃんのパーカー♡


けんきちあみさんのブログの
お写真みたら
後ろ姿かわいい❤️


って思ったラブ






私はダッフィーかシェリーメイちゃん
にしようと思ってたから
茶色しかみてなかったけど、、、


あっ…シェリーメイちゃん
ピンクだぁ( ̄□ ̄;)!!




自分の好きな色で選ぶか
好きなキャラクターで選ぶか



ジェラトーニに変身して
悩んでる人がたまたま隣にいたの



私もダッフィーにしようか
シェリーメイちゃんにしようか
めっちゃ悩んでるもんね( ̄▽ ̄)



4種類もあったら
本当に悩むよねーΣ('◉⌓◉’)



どれもかわいいし💕



去年の冬に
ダッフィーとシェリーメイちゃん
のパーカー着てる人を見て
欲しいなぁーって思ってたから



去年はまだ…売り切れる!
っていうことがあるということを
知らなかったの。


だから、たくさんのディズニー
ブロガーさんのブログを読み始めて
から知ってビックリした‼️



去年の11月に行ったとき
探したけど
もう売ってなかった気がする


うまく見つけられなかっただけかな…



それもあって
寒くなってからでもいいかなと
思ったけど…



島根からじゃ
そんなに頻繁には行けないから
売り切れてたら悲しい`(´・ω・`)



ということで
買っちゃいました



10月1日の発売日も
2日も暑かったから
まだまだたくさんあったのかな…






私もモフモフの一員になれたことが
うれしくて



最後は…

とりあえず買えて良かった!
というブログになってしまいましたびっくり