垂れ耳の…♡ | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡




なんと昨日は、、、
はじめましての出会いが!!!
大ファンの垂れ耳Mジェラくん♡




嬉しかった♡♡♡♡♡


ダッフィーパーカー
似合ってる♪♪





光を上手にキャッチする
ジェラくん(*゚∀゚*)


かわいい💕💕💕


さすがアイドルですねー♪




ジェラくんぱぱ
お会い出来ました(*´꒳`*)v



顔出しはされていませんが
いつもブログ見てるからか話してみると
なんかはじめましての感じが
しなかったかも♪♪



ディズニーブロガーさんに
直接お会いできたのが
はじめてだったので嬉しかったです♪




あまりにもMジェラくんのこと
かわいすぎて


なかなか目が離せない私に
笑みちゃんがちょっとヤキモチ
やいてました(*゚∀゚*)


でも右手が、、、


笑みちゃんも
Mジェラくんのこと
ちょっと気になってる⁈





帰ったら、、、
ホテルでお留守番のこころくんは
もっと寂しそうにしてたけどねニコ





そして、、、
今日はシーへ行きます!





このお洋服
柄も肌触りもすごく気に入って
買ったけど、、、


個性的すぎて
普段なかなか機会に恵まれず、、、



夢の国では大丈夫かなぁ
と思って(*゚∀゚*)




これでインしましたっ(*´꒳`*)




今日も晴天です(*´꒳`*)




10月4日
します(*´꒳`*)