関東地方に台風がきてる昨夜、いかがお過ごしだったでしょうか??
関東圏の方は不安な夜を過ごされたと思います


そんな中自分は台風の影響で高速道路が通行止になって1日のダッフィーパーカー発売日に出遅れるんじゃないかと思い浦安前日入りですニヤニヤ


宿泊したのはここ

舞浜からすぐの変なホテル・・・














の、









近くの、







タイムズです笑い泣き
ホテルじゃないんかいゲローゲロー

コインパーキングで車中泊ですニヤニヤ
一泊800円!安上がりウインク

でも思ったよりも台風すごくなかった?かな??
22時30分に雨風強くなりだして、
11時から1時まですごかったけど雨は思ったほどではなかったキョロキョロ
2時半くらいに寝落ちするまでは風は強かったけどー、
4時半にまた起きたら雨はやんでて風もさほど強くないキョロキョロキョロキョロ

ちょっと身構えすぎたかな??てへぺろ

でも昨日の夜のパークはー、



どれもQライン歩くだけで乗れたから楽しかった爆笑爆笑爆笑

ついついテンションアゲアゲで
こんなことしちゃったラブラブ

ゲストが全くいない道



ちょっとした貸し切り気分でアトラク満喫しました照れ


さて、空も明るくなりだしたのでゲストパーキング向かいます!
グッズ発売日!どうなるかな??
それでは、チャオ!