あれから一年 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


職場復帰して
一年が経ちました!




心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡




職場に復帰したばかりの頃に書いた
ブログ



復帰して2日目


復帰して約半月




休職した期間は…
私が変わるために
必要なだけの時間だった



あの時は
全部なくしたと思ったけど



あり得ないことをやり尽くしたら
あの時欲しかったものが手に入った



偏りはダメだと思ってたけど
偏りは私の大事な個性だと
認めることができた時から



人生が上手くいきはじめたような
気がする



今は自分の気持ちを
なかったことにしなくて良かった
と思う!!



復帰する3週間前
下書きしたメモに
そんなことが書いてあったの
見つけた




また人間関係に失敗したらどうしよう
って不安でいっぱいだったけど



こんなポジティブな気持ちも
あったんだな



だからあの場所に
また戻れたのかもしれないなぁ
って思う






この一年
働くことを通して



365日
人間関係が良好なんて
あり得ない!


なのに、、、
それを求めてたんだなぁー
って気付いたり



過大評価されても

過少評価されても



今自分ができることを

いっこずつ確実に

やってったらいい




上司に言われたこの言葉を
呟いてみたりしながら





日々いろんな私と出会った時間




怒ってる私
ダメな私
不安になってる私
モヤモヤしてる私
喜んでる私
落ち込んでる私
焦ってる私
できない私
頑張れない私
嫉妬してる私
頑張ってる私
パニック起こしてる私
傷ついてる私
毒を吐いてる私
もがいてる私
優しい私
冷たい私





感情の起伏があることに
バツをつけて


そんな自分を見せたくなくて


いつも穏やかで
波のない私でいたいと
願ってたけど…




無理でしたっ(´⊙ω⊙`)




いろんな私が
いていいんだよね



人よりたくさんの時間をかけて
たどり着いた今がある



いろんな私に出会える場所
がきっとここなんだよね




そんな一日いちにちを
ちょっとずつ積み重ねたり
積み降ろしたりしながら



一年続いたこと
続けられたことは
本当にうれしいなぁー
о(ж>▽<)y ☆








そしてマスターコースを
卒業してからすぐに復帰したから



卒業証書をもらった日から
一年経ったんだなぁ






8月26日
島根県松江市
します(*´∇`*)



あなたのお申し込み
お待ちしてます(*≧∀≦*)