戻ってこれたぁ | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる






職場復帰して2日目




同期の一人が




ハグで迎えてくれた




『絶対に戻ってくるって信じて待ってたよ』




って言ってくれたの




すごくうれしかった!!




『戻ってこれたぁー』




何度も言葉が溢れる




自分の変化はまだよくわかんないけど




まわりの変化はなんとなく感じる




苦手だった先輩が
他の病棟に異動になってたから




確かめようはないけど





もしかしたら





本当は、なんにも変わってないのかも
しれない




不安
焦り
恐怖
嫉妬




見えない敵と





私がひとりで戦ってただけ






だったのかも…