京都beトレに行ってきました | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡



日曜日は京都へ





beトレに
久しぶりに行ってきました\(^ω^)/


たぶんTシャツジャンケン
してるとこ(*^_^*)




始発のバスが京都駅に着いたのは
13時40分頃


なので遅刻確定(・∀・)


オープニングアクト
見れなくて残念だったけど。




63同期のちかちゃんといまこちゃん
に会えて良かったぁー╰(*´︶`*)╯♡




そして…


サトーさんの
ぅおおおおー
久しぶりに聞いたよびっくり


元気そうで良かったニコ




75期のメンバーにも
何人か会えて


アシスタントの
(ひろちゃん、まるちゃん、やまけんさん)
にも会えて嬉しかった\(^ω^)/


あーあっ
写真一緒に撮りたかったなぁー(´;ω;`)




笑みちゃん🐻
同期のいまこちゃんに
いっぱい抱っこしてもらってうれしそー💕




テーマは「快楽」
レポはまた書こうニコ