7/13開催分のお気持ち金を寄付しました | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


7月13日の
オープンカウンセリングで
頂いたお気持ち金を





平成30年7月西日本豪雨災害義援金
として全額寄付させていただきました。




心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡




参加して頂いた方
義援金へのご協力
ありがとうございました!




幸いなことに
私の実家は無事でしたが



私が以前住んでいた町
私が通っていた高校がある町
友達が住んでいる町
一緒に働いていた人が暮らしている町



広島の多くの町が豪雨災害に遭い
その様子がテレビに映し出されるたびに
涙が出ることもありました



何もできない無力さを感じ
大変なときに連絡することに
躊躇してしまったりすることも
ありましたが



逆に私のことを心配してくれたり
頑張って復興するよー
とみんな気持ちはとっても前向きでした



そこで…



私にできることで
何か手助けがしたい!
と思い




個人的に私も寄付を
させていただきました。






おみくじを引くと…

 
『愛するって、与えることと
受け取ることだ』




たくさんの愛が循環して



広島や岡山
そして豪雨災害に遭われた町が
一日も早く復興しますように…





願いを込めて