〇〇ができたらやってみたかったこと | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



子どもができたらやってみたい!
と思ってたことのひとつが叶ったよぉ♪



心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡







こころくんを
片手で横抱きして



お母さんと真剣に
洋服を見ながらうろうろしてたら




「そんな抱き方して〜!と思ったら」



イオンの店員さんにこんなことを
突然言われた笑




赤ちゃんと見間違えたみたい(*≧∀≦*)



しかも子ども服売り場で!






迷ってたのはこれ!!



ぬいぐるみに子ども服を
買うことにドキドキ(°▽°)



Sダッフィには
子ども服は大きいから
これなら大丈夫かなぁーと



すごく迷ったけど
ダッフィたちに



よだれかけを
買ってあげた



汚さないけど笑

 

洗えるのか
いちおー確認した(・∀・)




出産祝いでは買ったことあるけど
自分のために買ったのは初めて!



「つけたら写真送ってね。
絶対かわいいと思う!」



とお母さんから言われて
送った写真




まるで孫みたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




つい半年くらい前まで
ダッフィに全く興味なかったのに
今では我が子のように可愛がってる



みんなおんなじじゃん!
って思ってたのに…



うちの子が一番かわいい❤️
と思ってる(・∀・)



まさかお母さんと一緒に
子ども服を選ぶ日が来るとは
思わなかったなぁ



もう無理だって諦めてたけど



子どもができたら
やってみたいと思ってたこと



二人のおかげで
ひとつ夢が叶ったよ(*≧∀≦*)





ありがとうだね♡






あと11日です!


7月13日
島根県松江市で
お待ちしてます♡



お問い合わせ
netherlanddwarfrabbit11@gmail.com