【募集中】7/13 オープンカウンセリングのご案内 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる




島根県松江市で
オープンカウンセリングをします(*´꒳`*)



心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡



【日時】

7月13日(金)

13時45分~15時45分

(13時30分開場です)



【場所】

松江市市民活動センター501研修室

松江市白潟本町43番地 STICビル



【お申し込み】


   こちらからお願いします(*´꒳`*)



【お問い合わせ】

netherlanddwarfrabbit11@gmail.com




{22DA7A57-270C-4973-832F-EDE57D23EBFD}







⭐️オープンカウンセリング」は、心屋塾マスターコース(心屋流 カウンセリングスクール)卒業生の奉仕活動(ボランティア)ですので、基本無料です。

⭐️この活動のコンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」です。一人で悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちて行きます、色んな人の悩みを聞いてぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてくださいね。

⭐️定額ではなく「お気持ち金」制度を採用しています。終了時にいくらでもかまいませんので「寄付」のご協力をお願いいたします。頂いたお気持ち金は、すべて寄付させていただいております。

⭐️1回につき10名程度の方にお集まりいただき、約2時間で 3~4名の方のお話を伺い、その場でカウンセリング・問題解決へのお手伝いをさせていただきます。どんな風に行っているのか、その様子はこちらをご参考にしてみて下さいね。

⭐️その他の方は、その様子をそっと見守っていてください。

⭐️自分以外の人の悩みを聞いて、解決していく過程をご覧いただくことで、ご自分との不思議なシンクロニシティ(不思議な偶然)が起り始めることがあります。

⭐️聴いているだけで、自分の悩みが解決することがあります。

⭐️毎月、全国各地で開催していますのでこのページにてスケジュールをご確認ください。

⭐️何度ご参加いただいても大丈夫です。

⭐️お気持ち金制度となっており、全額寄付されます




{D078EB40-D88F-4723-804D-C3CF09D13D5F}


ある日


仕事中にちょっと言われたことが
ずっと気になってて


モヤモヤしてたので
先輩に聞いてもらいました。



話したあと…


そんなこと気にしなくていい
とか


流してとか
また言われるのかなぁと
思ってたけど




なんと先輩からもらった言葉は




「繊細なことは長所だよ」




でした(´⊙ω⊙`)





隠してたつもりだったけど



私が繊細なこと
バレてたみたいです!



そして繊細なことは
短所だと思ってたから
ほんとにうれしかった(*´꒳`*)



「そうなんです。繊細なんです。」



って次の瞬間
素直に認めた私にも驚きでした




そのあとも

「長所は短所にも
なるからね」


『繊細だってことは
優しいってことだよ』



って言ってもらってさらに
びっくり(´⊙ω⊙`)



まさかの
『繊細=優しい』



その方程式
私の中にはなかったから。




仕事が忙しい時って
イライラして言葉もきつくなったり
するよね…とか




自分が傷つきやすいからこそ
相手の気持ちを思いやれる



そして
相手のことを
分かってあげようとする優しさ



それは時に
いい人ぶってる!
って言われることもあったり



自分のことを責める
原因になったり



自分の気持ちを
苦しめてしまうこと
もあるけど…





もしかしたら
あなたが短所だと思ってるとこ、
実は長所かもしれないですよねっ♡

{7EE5C9C0-583D-42C2-A355-7124A2F45E57}

前回と同様

宍道湖の見えるこちらの場所で

お待ちしてます(*´꒳`*)



もし良かったら

この場所で



あなたのこころの中にある

モヤモヤや悩みを

話してみませんか?



そのまんまのあなたで

会いに来てくださいね(*´꒳`*)



{068284C9-C61E-472E-BC13-14CC76BA188E}



沖縄・中国・四国・九州エリア

開催スケジュールはこちらから

http://kokoro-ya.info/seminar/function/view_sem3.php?area_id=5