気になる(・Д・) | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



たくさんのディズニー大好き
ブロガーさんたちが
書いてるのを見て知ったよお!!



心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡



7月2日
ダッフィ達の実写グッズ
が出るんだねっ(*´꒳`*)


かわいいグッズがいっぱい💕
で悩んじゃう(´⊙ω⊙`)



Duffy’s Friendship Journey





でもね…






{BC766B1F-3E74-4BFC-A9E2-A8C6D308CA5C}


このバスタオル
今度シーに行ったときに
買おうと思ってたんだ(・Д・)



ダッフィのおかお
すっごくかわいい❤️❤️❤️



次に行くのは
9月の半ばなのに…(・Д・)



新しいバスタオルが
発売されたら



どうなるんだろう…???





{2BE8C4E5-2403-4518-B06B-CFC7C0CBA3EC}


5月に行ったとき
連れて帰ったのは…


このお菓子

{5258F47D-F0A4-4C70-AF15-218BAF763B3A}


缶が可愛かったから♡


{32153611-08BA-4044-A738-FEE1CBEE278F}


今、裁縫道具入れに
なってるよっヽ(*´∀`)


{EDA39736-BBDB-483E-8E8B-425C8D895852}


そして
シェリーメイちゃーん♡♡♡



一緒にいろんなところに
連れて行ってあげてくださいね
って言われたよぉ


{3A43A554-B6B6-4E4D-A311-30456DE2CBE4}


7月13日金曜日
です(*^ω^*)



お問い合わせ
netherlanddwarfrabbit11@gmail.com