ワクワク学校② | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


嵐のワクワク学校のレポを
書いてみたよ(*´꒳`*)


心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡


{466CCEE3-AD30-401E-870E-791B6E265B4C}


3万7000人が集まったドームに
嵐とsexy zoneが登場(≧∇≦)


嵐の登場よりも
部員のsexy zoneの時の方が
キャーの声が大きかったのは
気のせいかな⁈




☆まず初めはニノの探検部


下水道の中を探検してたよー(´⊙ω⊙`)


毎日当たり前のように
お世話になってるけど
知らないことがいっぱいだった


何か特別なことじゃなくても
いつもと違う駅で降りてみる
いつも行かないお店に行ってみる


それだけでも探検になるし
新しい自分にも出会える
みたいなことを言ってたよ



☆次は松潤の土をさわる部


赤とか黄色とか
いろんな土の色があるんだね


自然の色ってキレイだなぁー
って思った


でも土は食べてみたくないかなぁ



☆翔くんのドッジボール部


小学生の全国優勝したチームとの
対決は嵐とsexy zoneの負けだった(´・ω・`)


ドッジボールは小学生の時
すごく好きだったかも


ボールを取ったり、投げたりは
苦手だからとにかく逃げてたけど笑


ドッジボールのドッジは
避けるという意味なんだって


でも逃げてるだけじゃ勝てないスポーツ


だから勇気を出してボールを取ることも
大事みたいなことを言ってたよ



☆大野くんのスィーツ部


パプリカのカキ氷🍧
美味しいのかなぁ


食べる権利を
当てたファンの子
羨ましいなぁー


きんつばやみたらし団子を凍らせて
食べてもアイスみたいで美味しい!
って言ってたよ



☆相葉ちゃんのオカルト研究部


テレパシーの検証実験で


中島健人くん
みんなのBだよー♡
テレパシー伝わって


Bのボックスから
飛び出して来た時


めちゃくちゃかっこよくて
私のテンション上がったぁ♡



あり得ないと思うことも
興味を持って調べてみると
すごい発見につながることが
あるのかもね!



部活の勧誘
どれも凄すぎて


どの部に入部しようか
めちゃ迷う~_~;


{F7B97920-3244-437A-A952-9E32E618D1DA}


7月13日金曜日
島根県松江市
開催します(*´꒳`*)


一か月前になりました(´⊙ω⊙`)
お申し込みお待ちしてますっ♡



お問い合わせ
netherlanddwarfrabbit11@gmail.com