いつも新鮮に生きてる | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡





忘れることは




悪いこと
ダメなこと
人に迷惑かけること




そんな思い込みを
強く持ってたことに
気付かせてもらった





{E0C0BD46-92A5-45FA-96D5-6356AE91EEBD}






『忘れること=失敗』





だと思ってたんだよね





上級ワークショップは2回目
しかもマスターコースにも行ったのに
全く内容を覚えてなかったの…




こんなワークあったっけ??




息することを忘れるくらい
驚く私




いつもの自分を責める材料に
なりかけたとき





『いつも新鮮に生きてるー』





という言葉をもらったの





忘れることは
悪いことばかりじゃない




忘れることで
まるで初めて受けたような




新鮮な気持ちを
もう一度味わうことができるんだよね





せっかくだから
人生を2倍も3倍も
楽しもう(*´꒳`*)♡





{CE2CF2C2-EDA3-45FC-872B-2EC1DBF6DB16}


今日のおみくじ♡





開催します



オープンカウンセリング




お問い合わせ
netherlanddwarfrabbit11@gmail.com