”ちかちゃんのワークショップin名古屋” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡



マスター63の同期
ちかちゃんがワークショップを
開催するんだって♡



{FA6848B7-3D55-4598-8A46-8BCD1594ABAC}




あなたの恋愛パートナーシップを
邪魔するものはなに?

 
クローバー4月14日土曜日  13:00~15:00
 
クローバー名古屋駅前のセミナールーム


詳しくはこちらをクリック
  ↓      ↓      ↓



ちかちゃんと話すと
いつもたくさんの気づきがあって



優しく見守ってくれたり
そっと背中を押してくれる



私にとっては
とっても大切な存在なのです




そんなちかちゃんの
初セミナー




あなたが一歩踏み出す
きっかけになるかも♡





ぜひ参加してみてねー♪




{6EB9F346-6D1C-4F39-A9A2-08D04A0FB951}

今日のおみくじ♡





5/25島根県松江市



オープンカウンセリング




お問い合わせ
netherlanddwarfrabbit11@gmail.com