私が私にありがとうを言ってあげる | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



昨日は念願の
島根県松江市で
ひらっちさんの心屋塾初級セミナーが
開催されました(*´꒳`*)♡





参加してくださった皆さん
ありがとうございます!


{7D84CED7-E71B-472A-9520-9574E228AFE1}



心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡



{541A1239-9BE0-4959-91DC-BE8817E6EFB2}



ちゃんと電光掲示板に
心屋塾初級セミナー
の表示が!!!




セミナーで
初めてのアシスタントも
させていただき




新たな気づきも
ありました




そのことは
また今度看護日記として書こうと
思いますヽ(・∀・)



{D72ED5B6-9D41-4BB1-BFE7-E97BBFB5460B}



今回、受講するのは3度目
でしたが、、、




本当に楽しかった!!!
(真剣にワークしたよ(`・ω・´))



{560C424D-CD1F-432C-890B-9F9EE1BC044D}




ランチの時間も楽しくて
穏やかな時間が流れてた





バイキングなのに
いっぱい残してるお皿を
「ありがとうこざいました」
って笑顔で下げてくれた店員さん






自分と向き合う時間が
こんなに楽しいと思ったの
初めてかも?!





っていうくらい
本当に幸せな時間でした♪








マスター同期のよっちゃん
リブログしてくれた記事を
開いてくれて




そこから
私につながってくれて
参加してくれた方もいて




本当に嬉しかったし
出会えて良かった!






メンタル面を支えてくれた
マスター同期のちかちゃんにも
本当に感謝です♡







この日をむかえるまで
本当にいろんなことがあって
落ち込んだ日もあったけど





『私が選んだことは全部正解』



なんだよね!









セミナーが終わったあとの
懇親会で




ひらっちさんに
感謝を伝えたら





『自分に一番感謝してあげてね』




と言ってもらった。





書いてると思い出して
また涙が出てくる







最後まで諦めずに
がんばって良かった(*´꒳`*)♡







私ありがとう♡♡♡










かっちゃんの



お問い合わせ
netherlanddwarfrabbit11@gmail.com