大阪Beトレに行ってきたよ | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



昨日は大阪Beトレに
行ってきました(*´꒳`*)



心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡


{1B3ED0E6-3FEC-4B7A-A19A-52745D5FF90E}


やっと卒業証書に
サインを書いてもらったよ╰(*´︶`*)╯♡


{7E06CA1B-932B-4E2C-9D05-867D25C5D7EE}



『大丈夫だ』

『笑っていこう』


って書いてくれたヽ(・∀・)



{31D03232-1552-4251-8A7D-B6388012C287}


本当は
補講が終わってから書いてもらおう!
と思ってたのに



1月に書いてもらうの忘れた(´;ω;`)



そしたら
同期のひろちゃんが



良かったぁー
一緒に書いてもらうひとがいて
って言ってくれた(*´꒳`*)



忘れることは悪いこと!
と思ってたけど



いいこともあるんだね♪



{5A5F463E-E69E-4E7B-9AC4-FC7E45438E04}


ひろちゃんとサトーさんと
一緒に(*´꒳`*)


{3FA13B75-9834-402C-8326-9A8CAA373C9A}


サトーさんにも
書いてもらったよヽ(・∀・)


{61FE75E3-A095-43E4-8E16-154F26129201}


なんか書いて下さい!
って言ったら


新しいキャラクターが(*゚▽゚*)


{50BE2B7B-2F59-4E68-9133-8DEB70C1F5C7}


同期のいまこちゃんも一緒に(*´꒳`*)


{CFB9C15D-633A-4870-A725-2525E33463FC}


3月31日の上級セミナーで
お世話になる
ゆっちさんと(*´꒳`*)


{D74295A2-3646-45AF-B773-A3836C8288A8}


松江の初級セミナーで
お世話になった
ひらっちさんと(*´꒳`*)


{E6AC7846-FE32-4157-ABC5-A57ABD02A929}


最後に
ずっとブログ読んでる
穏やかな笑顔のつぐみさんと(*´꒳`*)







今回は日帰りで大阪へ
片道4時間の旅





Beトレの前に
同期のひろちゃんと
ランチして




Beトレでは
セミナー後の疲れもあったけど
子どもみたいにはしゃいで




Beトレの後は
いまこちゃんとラーメン食べて
島根に帰ったよヽ(・∀・)






いまこちゃん写真いっぱい撮ってくれて
ありがとう!









かっちゃんの



お問い合わせ
netherlanddwarfrabbit11@gmail.com