「許す」の勘違い~久々ぱっかん~ | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる





心屋認定カウンセラー

かっちゃんです♡





直接お会いしたことはないけど

いつもブログ読んでて




気づきが

すごいなぁーって




それをちゃんと言葉に
できるってすごいな!
と思ったので



リブログします♪

 

 

 




 

 




そもそも「許す」ってなんだろう。

浮かんだわたしの答えは…

 




続きはこちら


↓   ↓   ↓







許したら
また仲良くしなければ
いけない



と思ってた私





仲良くしたい!
じゃなくて




しなきゃ!!!




じゃないと
友達いなくなって
しまう!!




友達いないと
人間的に欠陥ある人だと
思われそうだし




ひとりでかわいそうな人だと
思われたくなかったんだよね





もうなんのわだかまりも
なかったけど





だからと言って
もう一度仲良くしなくていい





自分の気持ちに嘘つかずに




私は私の気持ちを
大切にしたいなぁ





{45C126BB-75DA-4BAE-86B8-8DE1ACA80BD4}





そして、、、



いよいよ今日
松江初級セミナー
開催されます。



私は私と仲直りできる
といいなヽ(・∀・)



参加されるみなさん
松江は雨なので
気をつけてお越しくださいね