”いよいよ明日です!” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡



{7AF4590E-C1C3-4062-8E37-1C0A72F0D429}



明日開催される
島根県松江市の初級セミナー
のため



長崎から前ノリで来てくれた
ひらっちさんと一緒に
出雲大社に行ってきました(*´꒳`*)




{B85D6E85-53CB-4639-902B-37C8359F44CD}


私がいろんな人からずっと言われてた

「考えて行動しなさい」

神様からも言われて凹む私



言われても聞かないから
神様が言ってくれたんだ



とひらっちさんから言われて
納得したけど、、、

{C0E9922A-160B-4352-9C5F-EB9CCF6D1F08}


やっぱり
神様に見守ってもらおう!
と結び付けて帰ったずるい私


今見たらカバン全開笑笑


{32B8326F-C97A-41CE-9757-F8A5044B3021}


めずらしく快晴!


{C27B5D5F-01F5-4EA3-969E-7749664455DD}


神在月に全国の神様が泊まるお宿


来られた時に
いっぱいごはんを食べれるように
とお賽銭を入れてきました


{340CB3BC-93DF-4AEB-B72B-84940C7050B6}


どんぐり
いっぱいもらって良かったねぇ♪


{C774D1AF-04E9-4655-9AF3-9C7A34A79584}


大好きなうさぎを
嬉しそうに撮る私
を撮ってくれてた笑


{0ACE9D18-268C-45A0-A636-545AED89CCC5}


ひらっちさんに
撮ってもらったうさぎ


センス良くて
かわいい!


待ち受けにしたよ♪


{BD084EB6-52D0-4541-B9A8-72A5CBA7A7D0}


一畑電車で
松江へ


{1888FCF7-54F0-4304-8A61-19AC3EB3A5CE}


島根の名物
しじみ汁に割子蕎麦を食べ


{24F38471-0ECD-45FB-8D9F-B9A48F576459}



カフェでお茶しながら☕️



最近全部に✖️つけてたことに
気づかせてもらい



全部に◯をつけよう
という話をしてもらいました。



今生きてることに◯
一歩歩けたことに◯



自分に全部✖️をつけてたことに
気づいた自分にも◯つけよう!



{C32C0D0C-223A-432B-B7AD-54AE8E186BCD}



そして
明日はいよいよ
松江で初級セミナー開催です!




私も自分にかけてるブレーキを
みんなと一緒にがっつりワークして
みつけていこうと思います!!




参加される方
よろしくお願いします(*´꒳`*)




そして必要な方に届くように
ギリギリまでお申し込みも
受け付けてます!!


    ↓     ↓     ↓






よろしくお願いします(*´꒳`*)




お問い合わせはこちらまで
netherlanddwarfrabbit11@gmail.com