第2回 お茶会を開催しました♡ | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡




第2回目のお茶会が
無事終了しました(*≧∀≦*)



{8D59917A-4A1D-4741-B2E7-A19A4EE50F83}



なんと雪のなか☃️
3名の方が
来てくれたよっ♪




全員顔出しNGということで
ちょっとさみしいけど




参加してくれて
ありがとうございました(*≧∀≦*)







実は、、、





なんとなんと私
お茶会に遅刻してしまったんですガーン





道に迷って
辿りつかない、、、





タクシーを呼ぼうと電話するも
ちょっとすぐには行けません
って言われて(_ _。)





携帯のナビに
ぐるぐる
ぐるぐる




振り回されてヽ(;´Д`)ノ





参加者のこの方
に迎えに来てもらう





という大失態(><;)





私がみんなを
お迎えしたかったのになぁo(TωT )




あーあっ(_ _。)




でもみんなに
あたたかく迎えてもらって
うれしかったなぁ(*≧∀≦*)♡


{EAA062AD-C027-45C8-9111-8F159B638013}



私はモカパフェとコーヒー
にしたよぉ♡




すっごく美味しかった照れ





そして




私がなんにもしなくても



参加者さん同士で
話が弾んでて



その様子を見てるだけで
すごく楽しかった(*≧∀≦*)




{02D925FD-74E4-4886-B712-4C1AFD82B564}


お茶会で私が引いた
おみくじびっくり




こんなことちょっとでも思ったら
痛い目にあいそうで
怖い((゚m゚;)




と思ってたのにね…( ̄∇ ̄)



{8524CC8E-4489-48B1-BF5F-240E29856709}







3月5日(月)
ひらっちさんの島根・松江初級セミナー




お問い合わせ
netherlanddwarfrabbit11@gmail.com
までお願いします(*^^*)