マスター6日目 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



がっつりワークと聞いてたから、嫌だなー!怖いなー!と思いながら、セミナールームへ。



すると、じんさーーーん!!!

{473EA256-15AF-47E5-B216-78B4DC84F311}



うれしい!!!



{8FECB15A-35C0-44FB-B2A7-026C3334A50A}


サインもしっかりもらって、テンションあがるわーお願い


仁さんに「どういう意味ですか?」

ってきいたら、

「わからん。なんか出てきた!」

って言われた。



そして、そのあとまいかちゃんと話してて

前日、カラオケから帰ってるとき、話してたことの答えがここに!!!

なんで、分かったんだろー?!



今までの事件が笑える出来事だったから、笑って話せたんだねニコニコ



なんか、スッキリした照れ




そして、やりたいことが見えてきた。

きっと、見るのがこわかったんだなぁーって気付いた。



やっぱり、まいかちゃんはスゴイなびっくり





そして、ワークをしてて、いちばんトキめいたのが、しーちゃんからもらった自己暗示♡



音譜カフェでぼーっとしてると、(イケメンの)お金持ちからナンパされて、結婚を申し込まれるアップ




ヤバい(*゚▽゚*)


でも、どんどんつぶやこーっと♡



このことを話したとき、サトーさんにいわれた言葉が、なんでそこ?って(あまりにもコンプレックスだったから)正直もやもやした。


(女性に言われるのはぜんぜんいいけど、男性に言われるのは嫌だったんだよね)





でも、そろそろ受け入れよーニコ





だって、これが私の武器だしね!!