大人の修学旅行 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる

マスターコース5日目ニコニコ



みんなと会うの1ヶ月ぶり(*´꒳`*)


なんかいろいろあり過ぎて、この1カ月がほんとに長かった!!


前日まで仕事でゴタゴタしてて、不安もいっぱいあったけど、みんなと会うとホッとする。




{DF238ABB-2884-43C6-9FEF-11CAF167A4A4}

ピンクの着物ラブ


似合うかより、ときめくものを選んでみたおねがい




後ろ姿、あんまり自信ないな〜( ̄▽ ̄)





京都散策(*´꒳`*)



そして…

{68891A33-38EF-4173-BEF9-4C55296080F9}


帯が苦しくて、あんまり食べれなかった( ̄∀ ̄)


私のかわりに食べてくれてありがとう(*´꒳`*)



そのおかげで、ビールはしっかり飲めたよ♡




楽しい時間はあっという間だねっ照れ