親友とは。 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる

家族へドキドキしながら電話でインタビューしたよ(*´꒳`*)



あなたにとって、親友とはどんな人ですか?



「いない」



それはなんで??



「だって、自分が親友だと思ってても、相手がそう思ってないと親友じゃないから」




その答えを聴いて、なんか分かるかも!って思ったの。



そして、お笑いの話になったとき、
ブルゾンちえみの35億の意味を

『35億人もいたら誰かひとりは私のことを選んでくれるよね⁈』

と私は思って、そう話した。



「違うよ。35億人もいるんだから、選びたい放題だってことだと思うよ。まぁ、赤ちゃんから100歳以上の人もいると思うからどうなんだろうね。本当のことはわからないけど。」


えっ!
私、どんだけ自分の価値低いんだろー。


私、選ばれない人なんです!って告白してるよねびっくり




私が選んでいいんだーーー!!!






こんなあたりまえのことに気づいて、衝撃を受けたお願い



まさかの選びたい放題びっくり





『選ばれるんじゃなくって、私が選んでいい♡』




だとしたら、、、




本音を伝えてみようおねがい
『(大事な話を)あなたに話したいと思った』



相手は違うかもしれないし、どう感じるかはわからないけど、私がそう思ったんだから、そうなんだ٩( 'ω' )وと信じて、送信照れ





親友の定義は人それぞれだけど、


私は『なんでも話せる人』←今、確認した(*゚▽゚*)




職場でも、ひとり私の味方ができたの。
人の意見に振り回されず、自分の考えをもってて、仕事ではクールだけど、実は熱血。口が固くて、誰にでもおんなじ態度で接してくれる人。

ズバッと確信をついてくるところは、ドキッとするけど(*゚▽゚*)


そんなひとが私のことを信じてくれてる。
私のことを信じてくれる人がひとりいるおねがい



そう思うだけで世界が変わった。



…1年頑張って良かった!
(やっぱり努力は報われる)






自分の選択を信じて、実験して、修正していくニコ

人生はこの繰り返しなのかも…って、なんとなくブログ書いてて、感じた。



大きくまたは微妙に修正するかもしれないし、しないかもしれない。その都度、自分と向き合っていけたらいいな♡と思う。




インタビューして、気づくこといっぱいだった♡




真逆の価値観の人に聴くと、自分の視野が広がるおねがい



インタビューできたのは、アルバムを見たから。



クローゼットの奥にしまい込んでて、出すの面倒だなって思ってたけど、開いて良かった照れ