”★ゴーゴー名古屋” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



サトマス63期の集まったメンバーで書いた「来たよ帳」のページが、仁さんのブログにのってるーー!!!


マスター終わって、島根に帰って、2日働いて、Beトレのために再度、名古屋へおねがい



島根から片道約5時間かけて行って良かったー爆笑



書くのすすめてくれて、りゅうちゃん、ありがとう♡


めっちゃ、うれしいラブ



63期のみんな大好き!


63期は優しさと思いやりであふれてるおねがい



あっ!  

島根にも来てくださいって、書けば良かったなーーガーン


仁さん、ぜひ!ご縁の国♡島根もBeトレ会場の候補に入れてくださいウインク