名古屋に行く! | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる

まだ、マスターから4日しか経ってないわーびっくり

ビックリ!


そして、今日はまた名古屋♡

ビックリ!!




身体休めなくていいの?!


って、悩んだけど、行きたい気持ちが上回った。




上級も名古屋だったから、名古屋近辺の人が多くて、いいなーって思ってた!


その時は広島。

今、島根。


名古屋に住んでる人うらやましいなーお願い


遠いなー。疲れるかなー。


でも、1日寝てても疲れるし、仕事に行く前は、必ずたいぎーなって思うし。


だったら、一緒じゃん!



脳内会議、忙しかったニコ




最初から、答え決まってたような気がするけど。




マスターに行き始めてから、物欲が少なくなった気がする。食欲はあるけどもぐもぐ



島根に来て、なかなか友達できなかったし、さみしい気持ちをモノで埋めてたんだなニコびっくり





会いたい人に会いに行けばいいおねがい





最近は荷造りが早くできるようになった。


(忘れたら、買えばいいしねー)


特技にいれてみようかな…


あんまり役にはたたないけど…



名古屋って、ちょっと仕事に行ってくるって感覚になりつつあるかも。


それくらい、あたりまえっていうニコ


人の多さと建物の高さには、毎回ビックリするけどね照れ