マスターコース3日目 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる

マスター3日目!!
無事、名古屋に到着♡



やりたいことをまず書き出して、


もう一度結婚したい!
子どもを産みたい!


この2つのうちどちらかを選ぶことになって…



結婚と子どもって、セットじゃないの⁈


私の問いに、結婚して、子ども産んだら別れる人もいるし、経済力あればいいんじゃない、、とアドバイスもらいました爆笑


答えはひとつじゃないよね。


当たり前って思ってること、思い込みって、けっこうあるんだなーーーてへぺろ







そのあとは、バブルサッカー照れ



ここ、名古屋だよねー

私、なんか距離感おかしい照れ
{F0049DE1-DF88-4AE3-A8E4-DA5ACFCE55B2}



「4人とも優しいから(勝てないんじゃない)」


   この一言に!!!



「だから仕事シンドイのかぁーーー」


って、同じグループの二人で納得しました!!


意外な気付きでした。ありがとうニコニコ






「おんなじグループになった4人はやっぱり似てるねーー」って、懇親会の帰りに話しました!



「どうして、サトーさん分かったんだろうね!
すごいねーー!!」


って言いながら(*≧∀≦*)





そして、懇親会の前に、彼氏の作り方を教えてもらいましたウインク




やっぱり『優しい』がテーマみたいです!!



優しいってなんだろー??

優しさってなんだろー?!




『サンプル収集♡』



すごい、私では絶対に思いつかない言葉!!

さすがです♡





7ヶ月後に答えが見つかるといいなーお願い








マスター4日目もドキドキワクワクですニコニコ


{A655D4F9-222B-4D53-A7C7-F9E38F455AE6}

ケーキセット食べてから行きます♡