人との出会いは自分のことを知るチャンス♡ | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる

4年ぶりに新すまほ!!



マスターが始まり、メールが急に増えてキャパオーバーしたみたいですびっくり



こんなことなら、マスターはじまる前に新しいのにしとけば良かった( ̄□ ̄;)!!



少し後悔(+_+)




正看護師になるための看護学校に入学してから、スマホデビューして4年ヾ(@^▽^@)ノ



たくさんの思い出がつまってたから、データが消えたときは、すっごく悲しかったぁーー(´;ω;`)




今までは、古い携帯を手放すことが、すっごく怖かったんですニコ

開いてみることはなかったけど、持ってるだけで安心してたのかな。



過去に執着してた自分にも気づくことができましたニコ




最後に自分で電源を切って、ちゃんとお礼を言ってお別れしました照れ


4年も頑張ってくれたことに感謝ニコニコ


店員さんも大事にお預かりしますって言ってくれてうれしかった!


携帯の画面が、とっても明るくて、4年間でこんなに変わるんだーーって、感激もしたお願い


新しい携帯には、また楽しい思い出を入れていけばいいよって言われて、そうだなぁーって思いました!


この一言で、気持ちの切り替えができましたニコニコ



マスターでたくさんの出会いがあり、これから新たな思い出を増やしていけそう‼︎



そのことが、とっても楽しみですおねがい





あれだけ、さみしかった毎日が、



(本当はひとりでも大丈夫って強がってた…)



マスター2日目終わって、みんなと別れたあと、さみしい😔が襲ってきた!!




「さみしいを感じ切る!!」



そうアドバイスをもらって、さみしい気持ち、今まで見てみないふりしてたんだって気づきました照れ





距離は関係ないニコニコ






そうは言っても、



時間もお金もいっぱいかかる、、、


体力も、もちろん必要、、、



言い訳探したらいっぱいあるけど、、、




行きたいо(ж>▽<)y ☆

を大事にしよう!!



だって、有休とったしね♡


次の日、偶然休みになってたし♡


これは、行けってことでしょお願い





私、島根から片道約5時間かけて行きます!!




3月23日(木) 

「名古屋Beトレ後のBBQ懇親会!!」


       ↓        ↓        ↓       ↓


50名 集める覚悟 よっしゃ-!

/gosign-yukio/entry-12254693859.htm


Beトレ後はBBQ٩( ᐛ )و
上級で一緒だった、たまちゃんのブログ♡



(ちゃんと貼れたかな⁇ちょっと心配)


私、本当にお酒が大好きです!
(お酒は前者だと思ってます♡)




人との出会いは、自分のことを知るチャンスウインク


みんなと楽しい思い出を増やしていきたいな♡