自分の気持ちを大事にする | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



起きたら、こんなことになってて、ビックリしましたヽ(゜▽、゜)ノ


…どれだけ、寝ぞうが悪いんだ!


{73A78D78-668E-4388-8931-32650617DF17}


恥ずかしい照れ





いつもは、納得できない!も、

私じゃない!!ということも、


あまり、言えませんでした。



初めは言っても、あんまり長くなりそうだと、相手がそう言うのなら、それでいいと諦めてました。



私は信じてもらえない人!



と強く信じて、拗ねてたんだと気付きましたショボーン(恥ずかしいあせる




言ったら、怒られる!もありました。




だから、私じゃなくても、謝ってました‼︎



納得出来なくても、物分かりのいい人のふりをしてましたショボーン






それは、嫌われるのが怖かったから!

面倒くさい人と思われたくなかった!

私が、謝って上手くいくなら、それでいい!



「なんで、謝らんの?とりあえず、謝っとけば、いいんじゃけー。謝っときんさい。
それで、相手が機嫌いいほうがいいでしょ。負けるが勝ちよー」



子どものころに言われた言葉、今も大事にしてましたニコ




私、イライラされることがすっごく怖かったんですショボーン



「自分の気持ちを大事にする」



これが、出来てなかった。



「分かりました!」って言っちゃうから、相手が受け入れてもらえたって、甘えてるんじゃない⁈


そう言ってもらい、納得しました。








相手が、不機嫌になってもいいよね。


だって、その人の気持ちはその人のものだから。



相手が自分の気持ちを大事にしてるだけウインク



そんなふうに思えると、世界が変わるかも。


少しずつ、やってみようかな。




信じてもらえなくって、悲しかったショボーン


疑われて、嫌だったショボーン



これも、しっかり感じよう照れ






納得できないと言った、私!

ぎゅーってしてあげてね〜



って、うさぎさんたちからのメッセージだったのかも照れ