【黒髪ストレート】スレンダーEカップショップ店員の家でアポ | 恋愛ノウハウをひたすら実践検証するスレ

恋愛ノウハウをひたすら実践検証するスレ

恋愛ノウハウやセールストークを勉強して実践
コミュニケーション能力の向上を目指してうんたらかんたら
早い話が女の子が好きです\(^o^)/

黒髪ストレート吉田小太郎トークで実践、
ネトナン大革命への道、
プレイボーイ大百科も


ども、
バームクーヘンです。

 

 

ネトナンをしていると
わかることって
あるんですが・・。

 

 

1回関係を持っても
その後なんか切れてしまう。

 

向こうがすごい好意を
持っているのに
逃げられてしまう。

 

 

そういうことって
あるんですよね。

 

 

まあネトナンしていると、
ナンボでも女性はいるので

 

 

「まあ、いいか」

 

 

となってしまうんですが・・。

んで、
会う前とかぬるぬる
いたす前にですね、

 

 

 


かなりの信頼関係を
作っておく。

 

 

 

 

というのを、
昔はよくしていました。

 

 

昔っても、
3年ぐらい前かな。

 

 

そのころから
つながっている女の子って
2人しかいないんですが・・。

 

 

それでも、
定期的に相手から
連絡がなんか来るんですよ。

 

 

んで、
分析するに、

 

 

 

 

・さみしい
・けど周りに男がいない
・いても良い男じゃない
・仕事が忙しい

 

 

 

 

とかそういう理由で。

まあ彼氏がいないとか
いても満足できていないとか。

 

 

こういう時に、
本質的に自分の価値が
高ければやっぱ
向こうから連絡が来ます。

 

 

 

 

「この人、どうしてるんだろ」
「やっぱ話を聞いてほしいかも」

 

 

 

 

っていう感じでしょうね。

 

 

なので、
連絡が来たらへんに
浮ついたりせずに
自分の価値を落とさないようにする。

 

 

そうすることで、
どこかでチャンスも生まれます。

 

 

まあ寂しい時に
連絡してきますゆえ、
そのタイミングが合えば
簡単にアポれてしまいます。

 

 

 

 

 

この子、
スタイルがめっちゃいい。

 

 

でもなかなかタイミングが
合わないし、
大阪に仕事で行ってしまった。

 

 

転勤前にも
「会いたい」と言って
LINEをしてきたけども
タイミングが合わず。

 

 

今回は、
別に行く気がないけど
行くそぶりをしたら
アポれてしまった。

 

 

ということで、
その道中にこの記事を
書いています。

 

 

 

 

まあお金はTwitterアフィリで
稼いだお金がありますゆえ・・。

 

 

 

 

たまには遠征するのも
いいかな~とか思って
電車に揺られています。

 

 

ということで、
ネトナンの醍醐味は即ハメですが、、、

やっぱ本質的なところは、

 

 

 

 

オスとして男として強いか
価値があるかどうか

 

 

 

 

ここなのは間違いないです。
ここんとこもしっかりと
磨いていくべきですな。

 

 

男子たるもの極めるべきでは金と女。

 

 

という言葉もある通り、
男なら悔いがないように
女性を手に入れる人生を得るべきですぜ?

 

 

 

 


追伸:

ネトナンをして
じっくりと攻略するには
やっぱり時間がかかります。

 

 

ネトナンで即ハメしたい、
テンプレートでさっさと
女性を手に入れたい方は・・。

 

 

とっておきの
「即ハメマスター」
の方法があります。

 

 

記事の下の登録フォームより
メルマガに登録を
してみてください。

 

 

ちなみに、

強い男になるための、

 


対面2時間で女性をホテルに
連れ込む4つの方程式

 

 

即ハメスカウター
コンテンツもプレゼントしています。

※スマホの方はpcビューに
 してみてくださいね。

 


吉田小太郎トークで実践、
ネトナン大革命への道、
プレイボーイ大百科も
バームクーヘンでした。

 

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━

■人気の記事


恋愛話でシングルマザーから
「ぬほっ」を引き出す。

http://ameblo.jp/deardrop1349/entry-12133871813.html


21歳のLINEのIDをテンプレートコピペトークでゲット

http://ameblo.jp/deardrop1349/entry-12131871600.html


ペアーズでアポってホテルへ連れ込む6つのポイント

http://ameblo.jp/deardrop1349/entry-12147887645.html