大阪で27歳のEかっぽを堪能してきた件 | 恋愛ノウハウをひたすら実践検証するスレ

恋愛ノウハウをひたすら実践検証するスレ

恋愛ノウハウやセールストークを勉強して実践
コミュニケーション能力の向上を目指してうんたらかんたら
早い話が女の子が好きです\(^o^)/

吉田小太郎トークで実践、
ネトナン大革命への道、
プレイボーイ大百科も



ども、
バームクーヘンです。


前回からの続き。


結論から言うと
非常に良い濃密な1日
を過ごすことができた。



我ながらよくやった!
レベルが上がった!




という経験ができた日で
あったと思う。


というか、
今回の彼女は過去に
3回会っているし。


2回いたしてもいるわけで。


どういう人間かも
知っているんですよね。




で。




最近自分を見直して、


「どうにもレベルアップしていない」


と感じていたので、
ただ単純に会ってヤル
のではなく、
 

「彼女に必要なものを与える」
「理想の時間を提供してあげる」
 

というのを念頭において
行動をすることにしました。


っていうのも、
まあとあるきっかけが
あったわけですが、
それはまた今度。


既セクではある彼女ではあるけど、
心を満たしてあげることで
今までとは違う反応。


いたした後での
空気感やお互いの心の距離感の変化、
ってのも書いていきますわ。




とりあえずスペック

27歳下着屋店長
もっと若いかと思ってたが、
最初であったころが22歳で
5年の月日がたっていたw


ちなみに出会ったアプリは
kaolog。



色白、細いけどEカップ。
ヴィヴィアンとか着て、
おしゃれな元バンギャ。
舌ったらずな声と話し方。




まず遅刻。

当初の予定では、


「転勤して忙しいし友達もできない」
「なんだかさみしい」



ので家で飲み会をするという
趣旨で大阪まで遠征・・。


というか、
別に行く気もないけど
カマかけて大阪に行くと
言うてみたら。


なんだかあっさりアポ決定、
というのが最初の話。
 





んで、
20:00ごろに集合の予定が、


「仕事で遅くなる」


とのことで、
私はマクドナルドで
コーヒー頼んで待つ。


その間にブログ書いたり、
メルマガ書いたり、
Twitterアフィリ仕込んだり。


んでこのときの返信の仕方。
 





遅いとかまだ?とか
そういう返事は男として
余裕を感じない。


なので、
あえて余裕が出ている感じで
返事をチョイス。


つかアフィリの作業を
しているので別に遅くなっても
全く問題がない件。


だが、
そうこうしていると、
いつの間にか23:00になるw


ここで連絡がまたきて・・・。
0:00前になるという。


んで結局合流できたのが、
0:00すぎ。


しかも酔っている。
どうやら飲み会に強制的に
連行をされた模様。


どうしてこうなったかを
ひたすら話すので、




久しぶりに会ってそれかい!




と思ったけども、
ここはヒアリングモード全開。


話を聞かせてもらう。


どうにも会社では
扱いが悪いようで・・・。


酒が強くて飲めるので、
単純に飲み会要因で
読んだら絶対に来ると
勝手に思われている模様。


今日も、


「予定があるんで」


と夕方の時点で言ったのに、
無言の圧力と空気読めで
強制参加になったとのこと。
 
 
ようは
綺麗どころなので呼ぶけど
女としてはあまり見られておらず
おっさんの接待をさせられる。
 
 
っていうような感じ。
かわいそうにw


まあこれに対して、
アドバイスなんかせずに、




「そうか~、それは最悪やわ」
「時間外労働やん、それ」





と理解を示した回答を
していった感じですな。


長くなったので続く。


吉田小太郎トークで実践、
ネトナン大革命への道、
プレイボーイ大百科も
バームクーヘンでした。





━━━━━━━━━━━━━━━━

■人気の記事


恋愛話でシングルマザーから
「ぬほっ」を引き出す。

http://ameblo.jp/deardrop1349/entry-12133871813.html



21歳のLINEのIDをテンプレートコピペトークでゲット
http://ameblo.jp/deardrop1349/entry-12131871600.html



ペアーズでアポってホテルへ連れ込む6つのポイント
http://ameblo.jp/deardrop1349/entry-12147887645.html