その1:会社内の色白のお姉さん(25)を口説くにはどうすればいいのか | 恋愛ノウハウをひたすら実践検証するスレ

恋愛ノウハウをひたすら実践検証するスレ

恋愛ノウハウやセールストークを勉強して実践
コミュニケーション能力の向上を目指してうんたらかんたら
早い話が女の子が好きです\(^o^)/

吉田小太郎トークで実践、
ネトナン大革命への道、
プレイボーイ大百科も


ども、
バームクーヘンです。

 

 

しばらく実はネトナンを
していない感じなのですが・・。

 

 

そのかわりに
職場の女の子と
地味に進行中。

 

 

あくまで「地味に」です。

 

 

なんせ中途で入社してるので
食いまくってたら絶対にやヴぁい。

 

 

前の職場では、
女の子のお客さんを
まあたまに食ってましたが・・。

 

 

 

 

そもそも社長が
無類の女好きだったので
そこは無問題な感じで。

 

 

 

 

でも今回はそういうのが
ばれるとあまりよろしくない。

 


なのであくまで「地味に」です。

んではスペック。
※ちなみにこの話は
 現在進行形なので
 結末は不明な感じです。

 

 

 


■うさぎちゃん(25)
色白でストレートの髪の毛で
声がいい感じに透明感がある女の子。

胸はないw

 

 

うさぎちゃんはレジのお姉さんで
研修の時にお世話になった人。

 

 

事前情報として、
雑談中に、

 

 

「私なんでこんな仕事してるんだろ」
「本当は違うこと、やりたい・・」

 

 

というようなプットがあったので、
「え、なんで?」
と軽く掘り下げる。

 

 

そうすると、
「もう年齢的に無理なことだし・・」
とかいうので、

 

 

「そんな難しいことなんですか」

と軽く深堀り。

 

 

「本当はね、医療関係のこと、
 やりたかったんだ」

「大学とか行かないとダメだし・・」

 

というようなことを言っていた。

 


まあ難しいことは知らんが、
そういう職業が良かったらしい。

 

 

「今からでも、できるんじゃないですか」
「もう無理だよ」

 

 

という返答。

でまあ、
マンツーマンで会話するなら
もっと深堀りできるんだけど。

 

 

 

 

スタッフが多いお店とか会社って
なかなかそれが難しい。

 

 

 

 

この時もうさぎちゃんは
所要で別の場所へ。

密かに、

 

 

「あの内容を掘り下げれば、
 なかなかクリティカルな
 トークができるはず・・」

 

 

と思っている次第。
やっぱ大事なのは、
相手の価値観とか感情。

 

 

そういうのを、
言葉に出させてあげるってこと、
大事だと思うのようね。

 

 

もしかしたら、
相手も自分の知らなかった感情に
気付くってこともあるだろうし。

 

 

そうすると、
会話中に何かが爆発するというか、
一気に惹きつけれることがあるんで。

 

 

でまあ、
「うさぎちゃんの夢」
ってのは聞けなかったので
今後の課題で。

 

 

 

 

価値観とか人生観とか
そういうの聞くのって
やっぱ大事だわ。

 

 

 

 

今までいたお店では
そういうのを普通に
聞ける環境だったけど。

 

 

大人数いる会社やお店って
そこまで深い雑談とか
話するのは難しい。

 

 

第三者もいるし、
口説いているようにも
見えてしまうかも
しれんしねえ。

 

 

ってことで、
ふたりっきりで
どうやれば会話できるのか?

 

 

ここを突破口と
するのが鍵かもしれぬ。

 

 

 

サラリーマンで、
社内の女性を狙っている人は
そこんとこも意識したほうが
良いでしょうな。

 

 


男子たるもの極めるべきでは金と女。

 

 

という言葉もある通り、
仕事して稼いで女もゲットして
男はナンボですので。

いい女はゲットすべきなのです。


続く。

 

 


吉田小太郎トークで実践、
ネトナン大革命への道、
プレイボーイ大百科も

バームクーヘンでした。

 

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━

■人気の記事


恋愛話でシングルマザーから
「ぬほっ」を引き出す。

http://ameblo.jp/deardrop1349/entry-12133871813.html


21歳のLINEのIDをテンプレートコピペトークでゲット

http://ameblo.jp/deardrop1349/entry-12131871600.html


ペアーズでアポってホテルへ連れ込む6つのポイント

http://ameblo.jp/deardrop1349/entry-12147887645.html