30代のおっさんが20代前半の女の子とリア充なオフィスラブ | 恋愛ノウハウをひたすら実践検証するスレ

恋愛ノウハウをひたすら実践検証するスレ

恋愛ノウハウやセールストークを勉強して実践
コミュニケーション能力の向上を目指してうんたらかんたら
早い話が女の子が好きです\(^o^)/

吉田小太郎トークで実践、
ネトナン大革命への道、
プレイボーイ大百科も


ども、
バームクーヘンです。

 

 

■前回までの続き

その1
その2

その3

その4

その5

 

 

でまあ、
そんなこんなで
ふーちゃんと、

 


「たまに会えばトーク」

 


をしていくわけです。
で、
ここで大事なのは、

 


「たまに会えば」

 


ということ。
ここで狙いまくって
意図的に接触頻度を
上げまくるのはダメ。

 


「別にどうでもいいわ」

 


っていう思考や視点を
大事にしないとダメですな。

 


過去には私も、
好きな女性にストーキングする
っていうぐらいに
過剰に接触してました。

 


そりゃあもう、
中学生の時とか、

 

 

 


「しつこいんでやめて」

 

 


というようなことを
言われたことも
あるぐらいなのです・・・。

 


ようするに、
「キモい」「痛い」
やつだったわけですよw

 


まあ、
そこまでひどいってことは
まずないと思うのですが。

 

 

 


ほどよい距離感
ほどよい接触

 

 

 


んで多数の女性を
そういう風に接触すること。

 


これね。
分母を増やすってのも大事。

 

 

 


んで、
ある日、ふーちゃんから
ボディタッチがあったわけです。

 


おとなしい感じの子なのに、
めちゃくちゃ意外。

 


pcで作業をしていたら、
右肩に何か当たった感じがして、
見ても何もない。

 


「?」

 


と思っていると
今度は左肩に同じように
軽く何かが当たった感。

 


「??」

 


と思っていると、
後ろでふーちゃんが
軽く肩を触っていたのでした。

 

 

 


「ふふふっ」

 


と笑うふーちゃん。

 


おおおなんだ、
この高校生の青春みたいなのw

 


「何やってんねんwww」
「ふふふっ」

 


まあ、
身体だけの関係がすべてでは
ないと思うので・・。

 


こういうリア充ぽいのも
会社内で発生するのは
わりかし楽しいですなw

 

 

 


適切なマインドと見た目、
適切なコミュニケーションで
30半ばの男でも20代前半の
女の子といい感じにはなれます。

 

 

 


ってことで、
オフィスラブってのは
30代はまだまだイケそうですな。

 


まあラブしませんが、
ワンナイトはチャンスがあれば
いきたいですね。

 


そのためにも、
こういう下地を作っておくと
何かの拍子に面白い事件に
発展しますからね。

 

 

吉田小太郎トークで実践、
ネトナン大革命への道、
プレイボーイ大百科も

バームクーヘンでした。


 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

■人気の記事

恋愛話でシングルマザーから

「ぬほっ」を引き出す。

http://ameblo.jp/deardrop1349/entry-12133871813.html

 

21歳のLINEのIDをテンプレートコピペトークでゲット

http://ameblo.jp/deardrop1349/entry-12131871600.html