黒髪ストレートのアヤノ(25)に暴言を吐かれて萌えました | 恋愛ノウハウをひたすら実践検証するスレ

恋愛ノウハウをひたすら実践検証するスレ

恋愛ノウハウやセールストークを勉強して実践
コミュニケーション能力の向上を目指してうんたらかんたら
早い話が女の子が好きです\(^o^)/

吉田小太郎トークで実践、
ネトナン大革命への道、
プレイボーイ大百科も


ども、
バームクーヘンです。

 


まあこういうブログを
書いていると、

 


「こいつは誰にでも
 モテるんじゃないのか?」

 


とか思うかもしれませんが、
んなこたあーないです。

 


正直、
誰かれ構わず落とせるとか
そういうのでもないです。

 


つい先日も、
会社内のアヤノちゃん(25)、
前髪ぱっつん黒髪女子
に、
こう言われました。

 

 

 


アヤノ:あー疲れた、ちゅっちゅしたい
同僚女子:隣に相手いるじゃん
(おれのこと)

 

アヤノ:あーむり、ないから

 

 


とか言われていたのですw
いや、これフツーにひどいw

 


なんせアヤノちゃんと
そんなに面識もないのです。

 


たまたま、
隣に居合わせただけ。

 


それなのに、
この仕打ち・・・。

 


でまあ、
向こうももしかしたら
思っているかもしれませんが。

 

 

 


正直言うと、
アヤノちゃんのような女性は
昔から苦手なのです。

 

 


そう、苦手。

 


学生時代から相手にされた
試しがない。

 


というか、
学生の時なんて全く、
女っ気なかったんですが・・。

 


んで、
大事なことなんですが、
そういう想いとかってのは
相手にも伝わるんですよねえ。

 


ミラーニューロンってやつで、

 

 

 


自分がこの人苦手だな~
って思うと相手もそれを
感じ取ることがあるんです。

 

 

 


なので、
お互いに良いことがない。

 


なので、
そういう時の対処法としては
やっぱ苦手意識を相手に対して
持たないってことですな。

 


伝わるもんなんで。

 


女性は特に空気とか、
雰囲気とかに敏感ですので
そういうの出すとダメです。

 

 

 


でまあ、
へたくそなモテないくんは
そういうの出しちゃうんですよねえ。

 

 

 


自分の感情をコントロール
できないというか。

 


そのあたり、
あなたは大丈夫でしょうか?

 


ってことで、
ミラーニューロンも
たまに意識をすることで
会社内でも人気を得られます。

 


女性から好かれるようになるので
仕事にイクのも楽しくなりますし、
人気がないオフィスでバックで
ガンガンと・・。

 


ってのも可能になるって
ものなんですな。

 


吉田小太郎トークで実践、
ネトナン大革命への道、
プレイボーイ大百科も
バームクーヘンでした。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

■人気の記事

恋愛話でシングルマザーから

「ぬほっ」を引き出す。

http://ameblo.jp/deardrop1349/entry-12133871813.html

 

21歳のLINEのIDをテンプレートコピペトークでゲット

http://ameblo.jp/deardrop1349/entry-12131871600.html