新企画☆オリジナルはんこ講座 | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

キャンセルが出ました!受付しております!

※※※


ディアマザー新企画、
『みんなのがっこう』
4月よりスタートします。

コンセプトはママも子どもも通えるスクール。
みんなのがっこうには「学びたい」「楽しみたい」「教えたい」など、いろんな人が集まります!!
単発イベントではなく、連続講座だからこそ仲間もできる、種類によってはアドバイザーやインストラクターになることも!




その第一弾として
4/14(金)10:00スタートの
「オリジナルはんこ教室」
です


講師の先生はけしごむはんこ作家の
すがのあや先生です。



こんなかわいいはんこを作れますよ!

{BF4C29AD-2F5A-4078-B228-1A79BDB9B3F1}



にこにこアルファベットはんこ
パパ、ママ、キッズ(ベビー)
2~3つ作りましょう!

シンプルなスタイルでも、
おめかししてもOK❤
アイテムをプラスしてもかわいいです!
{A0AAA094-509C-4688-8541-B44889C8DBD1}


託児付きの講座となっていますので、
お子さんと離れて1人で集中する時間ができますよ

メンバーも一度受講したのですが、満場一致で楽しすぎる!!が感想でした。
私自身、受講者で受けたいくらい…!!

講座の後はお茶お菓子でほっこりタイムもあります!



講座詳細

日時:4/14(金)10:00〜11:15頃
場所:高松会館
(〒190-0011 東京都立川市高松町2丁目25-26)※健康会館と間違われる方が多いですが高松会館の方です!

持ち物:お子さんのオムツ、おしりふき、飲み物
受講料:1,800円
定員: 7名 残りわずかです!

※こちらの教室は託児付きとなっております。5分ほど前に来ていただき、保育室にお子様を預けてもらった方がスムーズです。
未就学児対象としておりますが、そうでない場合ご相談くださいませ。


けしごむはんこ教室は定期的に開催します。

30分1Pとして20Pまで受講すると、けしごむはんこ初級資格も取得可能な講座となっておりますので、ご希望の方はお声掛けくださいね。

↓↓↓