【小平*東大和*立川】けしごむはんこ教室*Rouet*ルーエ*

Rouet(ルーエ)
とは、フランス語で「糸車」という意味です。
手仕事を大切に、丁寧に、くるくると働こう!
そんな想いをこめて付けた名前です。

*** 委託販売中 ***


ハンドメイドと雑貨のお店

 埼玉・大宮 mini*


福生,韓国子供服,ハンドメイド,アンティーク

 C'est mignon セミニョン






*** イベント出店 ***
さやまーけっと
つくるひと
手作り雑貨マルシェin前橋
Laugh Time ロハス村


*** けしごむはんこ教室 ***

月日() mini* 募集中
毎月第1(火) 立川立飛JEUGIAカルチャー 生徒募集中


テーマ:

はんこ教室・29年度の年間課題を構想しました!

これをやっとくと本当に動きやすくて…!

 

こんなところでも学校の先生だなって感じ(笑)

 

来年度も楽しい課題がたくさんです!

教室の場所によって内容も、価格も変わります!

 

なぜかというと、

 

難易度も違うし、

場所代とか、

講習時間とか、

交通費とか、

それぞれ違うからだよ❤

 

調節調節で、

なるべく・大きな差が出ないようにしています。

 

おうち教室の日程が激減すると思いますが。。。

間違いなく楽しさは倍です!

 

没頭する時間を楽しみましょう!

 

ちなみに4月はキッチンツールにしました。わーい(∩´∀`)∩

毎月の告知画像をお楽しみに❤

 

 

 

 

****おまけ****

 

 

 

◆初・おうちカフェ ちくちく さん!

IMG_20170214_144352031.jpg

かわいいがいっぱいで、幸せタイムでした!

ぱんち友の会なのに、

パンチがイカにあたって発熱。

 

 

パンチが、(虹色ぱんちちゃん)

イカにあたって、(食べたイカがヤバかった?)

発熱。(38度でました。)

 

◆クリカちゃんのベーグル!

IMG_20170214_144351390.jpg

幸せのチョコベーグル。

チョコすぎる色!!!

 

 

 

◆郵便局で発見!

にゃごにゃご❤

IMG_20170214_144357060.jpg

 

 

◆西松屋で発見!

レモン柄ワンピース🍋

IMG_20170214_144350821.jpg

柑橘大好き娘がオシャレに着こなしてくれそうです。

 

 

 

◆ポップコーンにはまる!

かさましで、塩味を入れました!

IMG_20170212_102243643.jpg

お高い味付きよりも、

フライパンで作るシンプルな塩味が一番おいしい!

IMG_20170212_102244118.jpg

 

◆立川のまんがぱーくへ。

ペジテのアスベルですね。

IMG_20170212_102244670.jpg

 


 


 

 

さて、おしごとに戻ろう。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月7日(金)~10日(月)

mini* 2周年フェア 

開催!

 

通称【mini*フェス】!

私も楽しみ――――!

 

皆様手帳へのチェックをお願いします❤

 

店長が、作っている様子も公開していいとか言ってたので、

オープンにしていこう❤

 

検索は、

 

#miniフェス2

#miniフェスコラボ

 

 

 

私は、

Rouet×TROISHUIT38

    消しゴムハンコと布小物

 

TROISHUIT38の

サエコねーさん!よろしくおねがいします!

なるべく早く・作ります(´;ω;`)!

 

 

 

ミニ(32) にちなんで、

¥1,320+税 均一コーナー 登場!!

→去年も大好評だった均一企画が今年もカムバック!

各作家さんのハンドメイド商品が¥1,320+税均一で並びます!

アクセサリーセットや、フェア中限定で上記のプライスになるアイテムも?!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちょっとリッチな¥3,200+税(こちらもミニ♡)セットもあるかも♪

 

(店長ブログより引用)

 

ってことで、

¥1,320+税 均一

商品を用意します!

 

(´∀`*)ウフフ

(´∀`*)ウフフ

 

わくわくする企画をいつもありがとう店長!

 

 

 

それにしても店長のボタニカルシリーズがスッキリさわやか❤

かわいいなぁ!

はやくみたーい!


 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
…行けない( ;∀;)
(この日は前橋にいます。)

ので、リブログ!


目の前で巻き巻きしてくださいます!
すごくない?!


前回は、偶然
巻いてるときに納品に行ったんだな~。

何で【今日はotomoの日】って
きがつかなかったんだろーなー。


新小平から最速30分で大宮!
時々新幹線に会えてアガります(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。