子連れOKの美容室 (吉祥寺編) | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

子供ができて、自分のタイミングでなかなか美容院に行けないことが悩みなママさんって多いと思います…
土日に旦那さんに預けて…って方がほとんどですよね。

しかも産後は抜け毛がひどくなるし、
もう全然髪まとまらん。あー美容院行きたい。今すぐ行きたい。
土日の旦那さんの予定を確認…
え!仕事に後輩の結婚式?!!
二週間このボサヘアーで過ごせっていうのー( ;∀;)

ということ、あるかと思います。


しかも、土日に旦那さんに預けて行けたとしても、罪悪感、早く帰らなきゃという焦り…心からゆっくりできない!

そして土日混んでますしできれば平日に行きたい…

そんなママさんにオススメな美容室。

吉祥寺にキッズスルーム完備、保育士さんもいるオシャレで素敵な美容院を見つけました
カナヘイうさぎ

Paige by Neolive さん。


{9708B9E3-34AA-4C02-859F-5177E533AB88}

(画像お借りしました)



実際行ってきて、すごく良かったので紹介させてください。


保育士さんがいらっしゃるので、安心して預けれます。
スタッフの方だとなんとなく申し訳なさが出ちゃいますが、保育士さんだと慣れてらっしゃり保育専門なので嬉しいところ。
娘も遊んでもらって楽しそうでした。
{9B2B0E66-4A98-41F4-BCF8-BFB9FDEFF9FD}



そして、すごく丁寧にカウンセリングしていただき、綺麗にしていただいて、感激
カナヘイきらきら
髪の毛決まると気分も上がりますね。
2時間、癒されまくりました。

しかも、カット+ネイル マツエク+ネイルも同時にできるらしく、時短!
オシャレに敏感なママさんには嬉しいですよね。

キッズカットもあるので一緒にカットしてもらえるのも素敵。
(初回はキッズ無料でした)
{017DE582-5170-4D49-846B-C82F7188C03D}


とーってもオススメです。

場所は東急百貨店とみずほ銀行の間の道をすすんで左手にあるサンクスが1階に入っているビルの2階です。
エレベーターもありますよ。


♩髪切りたいや〜
ってなったら是非行ってみてくださいね!


Paige by Neolive 

HP→

ホットペッパー→