たくさんのママに届け!!元気の素発行!! | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

こんにちは★

DearMotherです。

 

最近は雑誌やテレビ、SNSと様々なメディアでママの活躍が取り上げられていますね。

お店を開いていたり、企業や団体を創立したり・・・本当にたくさんの活躍されている女性がいるんだな~と毎日刺激を受けています。

私たちDearMotherも一歩一歩ですが活動を続けてきて、
「応援します」「頑張っていますね!」「すごいですね!」なんてお声をありがたくもいただくことがあります。


でも、子育てしながらそれをしていることがすごいんではなくて、

 

何かを作り上げたことを伝えたいのではなくて

 

それぞれの想いをお話したいな~と思うことも。

そんな時素敵な機会をいただきました。


立川市にある井上レディースクリニック(もうDearMotherブログでは何度もでてきていますね)

そこで発行されている「元気の素」という広報誌。


そちらでDearMother 水城の想いを取り上げていただきました。

普段の活動ではなかなかゆっくりとお話しできなかったDearMother立ち上げの経緯や
立ち上げまでのことをわかりやすく記載していただいています。

 

このブログを見てくださった皆様にも読んでいただきたいな~と想い、許可をいただいたので掲載します(*^-^*)

ぜひご一読くださいませ★



DearMother開催イベント・講座に参加してみたいな~という方や、活動に興味をもってくれるかたが増えたらうれしいな~。