【36歳女性成婚レポ】早く成婚退会したいけど、誰でもいいってわけでもないから悩むよね | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

《今日の内容》

【36歳女性成婚レポ】早く成婚退会したいけど、誰でもいいってわけでもないから悩むよね

 

 

ハートファッション系仲人が選ぶ今日のモテアイテムハート

(※男性用・女性用を交互にご紹介してます)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

交際相手の臭い(体臭)が気になって気持ちが前向きになれないというケースも、、、、

不肖私愛用のモノアース、特にホワイトティーがお勧めですキラキラ

春に着るならこんな爽やかさもあるワン

 

 

 

ハロー!エブリワン!!

本格的に涼しくなってきましたね

半袖から長袖にチェンジどころか、一気にアウター無いと寒いと感じるように

ちゃんと季節や気温とマッチした服装でデートに行くようにしましょう

アウターはついベージュばっか買っちゃう系仲人Dear Bride Tokyoたかはしです栗

 

 

 

お父さん男性  37歳

お母さん女性  36歳

活動期間 : 1年6ヶ月
交際期間 : 6ヶ月 

 

 

前回はこちらこちらから

下矢印下矢印

 

②お見合い早めに切り上げたら脈ナシ判定されたって話あるけど聞く?

 

 

 

 

担当アドバイザー(高橋)から

 

彼女のレポートでのべ200人に会ったなあ

というコメントがありましたが、

 

 

これから婚活しようと思ってる皆様、

いま婚活中の皆々様におかれましては

 

 

はやく見つけて成婚退会したいぜ

 

という思いがあると思いますが

 

 

 

 

もっと大事なことを言うと、

 

結婚さえできれば誰でもいいってわけでもない

 

もあると思います

 

 

 

 

ハッキリ言ってしまうと、

 

結婚さえできれば誰でもいいと思うなら、お相手はすぐ見つかる

 

 

 

でも、

 

結婚は婚活的にはゴールでも

 

人生的には第二のスタート

 

 

 

ちゃんと、

 

この人なら結婚できると思った人と進んでいただきたいと思います

 

 

 

 

それと、

 

お見合い200件って(そればっか言ってるけど)

 

婚活したことある人なら分かると思いますが、

逆に、それだけ成立するって結構すごくて

 

 

それだけ、会いたいって思う男性からの申し受けと

 

受け身にならずに自分からも申し込んで、成立もちゃんとしないといかない数字です(ほんとそう)

 

 

 

逆に、それだけの人から結婚を見据えた出会い(お見合い)で会いたいとお声掛けいただいた

 

というのは、ちゃんと自分の自信(心の栄養)につなげていいと思います

 

 

 

 

 

 

不肖たかはしからもう一言

 

彼女のレポートのところでもお伝えさせていただきましたが、

 

彼女の特に素晴らしいなと思ったところは

 

スケジュール管理とレスポンスの速さ

 

 

 

お見合いが数件同時調整という状況になっても

 

「Aは●日●時で

 

Bは…

 

Cは…」

 

という感じでグダつく事が一切無くぴしゃッと決めていただいのは、全ての婚活する方に見本にしていただきたいほど素晴らしかったです(流石だぜ)

 

 

 

たまーーーーーに、

 

「たぶんアレに悩んでんだろうな、、、、」

 

という時はLINE送っても返信が無かったりする時もあったのですが、

 

しつこく親身に再LINEしたりするとちゃんとご返信してくれました(笑)

 

 

 

 

 

元々は、私が担当していた会員さんからのご紹介で入会していただいたのですが

 

「某J社好き繋がりの友達にめっちゃ可愛いのに婚活しててもなかなかうまくいかないって言ってる子がいて、ディアブライド東京さん紹介してもいいですか?なんか相談所の人に相談とかしてもあんまりアドバイスとか無いみたいで。」

と聞かれ入会に至りました

 

 

 

そもそも、友だちから

そんな風に思われてるって、とっても凄いことで

 

 

例えば紹介もそうだと思うんですよ

恋人いなくて欲しいって友人がいたとして、ぜひ紹介したいと思われるような自分でいるかって

 

 

もし誰からもそう思われていないとしたら、

先ずはそういった基本的なところから変えていかないと

 

 

 

 

何の話でしたっけ?(迷走)

 

 

 

 

結婚相談所で婚活中の人だって、

その辺の人に比べて

 

・結婚願望が強くて

・ちゃんと仕事してる人が多くて

・毎日の生活に困ってるような人はあんまいなくて

・穏やかで優しい人が多くて

・育ちのいい人が多い

 

けど

 

結婚されできれば誰でもいいなんて人はいない

 

 

 

結婚願望がめっちゃ強くても

誰でもいいなんて人はいないのよ

 

 

 

だからこそお見合い200件したってあったけど(何回言うんだよ)

 

200件して、その中でこの人って思われたとしたら、

自分がそのお相手男性だったら嬉しいし

何というか、その気持ちは本人も信じられるし、お相手的にも信用できるなって思います

 

 

 

 

相談所の婚活のいいところは、

たまたま結婚願望が出た時に付き合ってた人と結婚するとかじゃなくて、

 

 

色んな人に会った中で、

【あなたがいい】

と思った人同士が次のステップに進んでいく

それは自分だけじゃなくて、お相手もそう

 

という所だと思います

 

 

 

自分もそんな出会いが欲しいなと思ったら結婚相談所を一度使ってみてもいいと思いますし、

 

一度使ってみたけどイマイチだぜって思う時は他の相談所に変えてみるのも良いと思います

 

 

 

貴方が望むなら、こちらは精一杯サポートしますよグラサンハート(どんと恋)

 

 

 

 

こちらで他の成婚レポートも掲載してますので是非みてみてくださいグラサンハート
皆さん年代も性格も様々ですので、あなたが知りたかったヒントがあるかもしれません

下矢印下矢印

成婚レポート(随時更新中!!)

 

 

※成婚の挨拶にいらしたお2人には似顔絵イラストをプレゼントしています

(以前はモノクロでしたが、ハッピー感を増し増しにするため最近カラーになりました)

 

 

 

駄文&乱文最後までお読みいただきありがとうございました~バイバイ


 

音楽スペクトル婚活は改善しながら&楽しみながら進めていきましょう音楽スペクトル

(※その理由は婚活がうまくいくだけじゃなくて結婚生活も正に同じだからです)

 

 

 

ブログの読者登録は泣いて喜びます

流れ星読者登録はこちらから

 

 

 

婚活に関する質問はこちらからお気軽に~

下矢印下矢印

 

ーーーーー

 

多くの方からご好評いただいている結婚タイプ診断ですが、
この度、診断を受ける方が40000人を突破いたしましたお祝い(ワーワー)

 

これを記念して、結婚タイプ診断を受けて、2023年10月6日~10月31日までに無料相談の申し込みをして入会頂いた方へ限定キャンペーンを開催!
なんと!初月月会費を無料とさせていただきます

 

詳しくはこちらから~

下矢印下矢印

 

ーーーーー

 

星婚活無料相談はこちら

※対面 or オンラインは希望に合わせます

※無理に入会をすすめたり、相談後の電話営業などは一切ありません

他社で活動中でも婚活自体はじめてでも大歓迎です音楽スペクトル

 

ーーーーー

 

(ズキュ〜ン!)

よく当たる!痺れる!憧れるゥ!  

 

婚活を始めるか悩んでいる人も、先ずはどんな人が相性が良いのか知るところから試してみようラブラブ

 

\自分は?相手は?何タイプの人?/
タイプ診断を試してみる

各タイプにはディズニープリンセスとONE PIECE麦わらの一味が登場!!!

 

婚活サロンDear Bride Tokyo

2019年 成婚最優秀賞受賞
2020年 成婚最優秀賞受賞
2021年 IBJ AWARD受賞
2022年 IBJ AWARD受賞

2023年 IBJ AWARD受賞

 

流れ星戸坂代表のIBJカウンセラーブログはこちら

 

流れ星各SNSはこちら

 

Twitter

 

Instagram
 

YouTube

 

TikTok

 

友だち追加

LINE@

 

 

 

初めての方へ
会員データ / ご成婚者様の声

プラン・料金 / 無料相談予約
婚活相談メール&LINE
電話番号:03-5708-5807